感覚は変わらない | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

世間様の連休中は、改装工事を入れて事務所に缶詰め。その間に帳簿を整理しつつ、NHKラジオを聴くと、合唱をやっていました。それを聴いて思うことは、感覚は変わらないということです。

NHKラジオで放送するくらいですから、世間の人は、これを美しいと思って愉しむのでしょう。しかし、それは私には耐え難い、濁った合唱なのです。この感覚の差は、いかんともしがたく、私は多数派の皆さまと同席するのが難しくなります。こういうのを「趣味の違い」と言うのでしょうね。

そういうわけで、NHKを聴くのは止め、YouTubeに行きました。よろしければ、皆さまも、どうぞ。



Lajos Bárdos のアルバムは、iTunesには1つだけ出ています。曲ごとに試聴、購入できます。

http://itunes.apple.com/jp/album/lajos-bardos-choral-works/id328724443

Lajos Bárdos : Choral Works
Tamás Vasvári, Diána Ács, Soma Szabó, Cantemus Children's Choir of Nyíregyháza, Pro Musica Girl's Choir of Nyíregyháza & Dénes Szabó

$あや~どうしたものか-LajosBardos.jpg

リリース日: 1999/1/1
ジャンル: クラシック
℗ 1999 Hungaroton Records Ltd.




これならばハーモニーと感じられます。

皆さまも、お大事に。