GW後半は | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


GW後半入りましたねー


息子は関東の友達のところへ✈️


私は

一昨日は、衣替えをして服を少し処分し

昨日は、お休みの娘と近場に新しく出来たパン屋を覗きに行ったり、夕食の餃子🥟作ったり。

のんびり過ごしましたニコニコ

今日は、実家へ。

父と母とたのしくおしゃべりするけど。

いつも、だいたい最後は

毎回同じ話になる

お年寄りあるある爆笑

あれ、なんだろうね笑い泣き 

私はそうならないように気をつけようと思うけど

もれなくその頃には、なるのかな爆笑

老化に逆らいたいメラメラ 脳トレ脳とれ!


そんなGW

どこ行っても、人多いし

ホテルは高いし

物価も高いアセアセ

どこにも出かける気にならないから

好きじゃない!!

早く、GW終わらないかなー笑い笑い笑い



家での楽しみは

相変わらずのドラマとYouTube



涙の女王

完走しました!

ハッピーエンドで、最高のエンディングラブ


キムスヒョンの泣く演技は

ほんとに上手で良かったーキラキラキラキラキラキラ

面白かったですおねがい



並行して.色々見てるけど

日本のドラマも忙しいよぉーニコニコ