それぞれ愛あるコトバ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


4月の終わりの昨日は

メンディーのことで1人で大泣きえーん

わたし、普段 あまり泣かない女なんです

テレビや映画などなど

もちろん、感情揺さぶられることはありますよ。

でも。グッと我慢してしまう


そんな私が、ビックリするくらい

泣きまして驚き

たまたま少し病んでたのかな⁉️爆笑


からの

今日の会見。

お休みの娘と

気分転換に、近場トリップしよー

と、特急電車に飛び乗り お隣県へ。

その電車の中で会見観ました。


結局、具体的な事は、まだ言えないのか

決まってないのか。

事務所にも入らず、世界を目指す、、、と、漠然とした

発表でした。

んー🌀 心配だよ。メンさんえーん


そんな.メンさんに


メンバーからは

それぞれの気持ちが聞けて。


もう、ジェネには帰る場所はない!と

それくらいの覚悟で!と送り出したリーダー。

そんなリーダー亜嵐くんの。7人を、守れなくてごめんなさい。とファンに向けた言葉。

泣けたーえーん

やっぱり亜嵐くんはリーダーなんだなーえーん

カッコよかったえーん

亜嵐くんのせいじゃないよえーん



怒ってる!と言った裕太くんの気持ちもわかる


とにかく心配。と気持ちを話した涼太くん


これからは、友達に戻るし、

もし、ジェネに戻りたい時は

一緒に頭下げる。と、話した玲於くんの言葉も素敵だった。


それぞれ違うけど。

結局みんな

メンさんが大好きでえーん

応援する気持ちが伝わったハート


メンさん。幸せもんやねー


思い返せば

Abemaの24時間TVで

亜嵐くんママが暴露した

『メンディーが辞めるって言ったこと』


その時から、メンさんは悩んでいて

きっと、事あるごとに

みんなで話し合い、引き留め

ここまできたけど

いよいよ、気持ちが強くなって。また、何かキッカケが、あっての 

このタイミングなのかなーショボーン


1人で挑戦してみたいなんて

やってみたいなら、応援もするし

一度の人生だから悔いがないように頑張って欲しいけど

英語もしゃべれないのに

世界行きたいなんて、準備不足では⁉️


心配だけど、なんらかのカタチで活躍できるように

祈るしか出来ない‼️

頑張れ!メンディー‼️えーん


ほんとに辛くなったら、帰っておいでよ!

玲於が一緒に頭下げるから爆笑


メンさんのラップ大好きだったから

また聞きたいもんえーん


6人のジェネは

寂しいけど

これからは、もっと応援するね。


そして

7人揃っての最後のパフォーマンスが

来週のCDTVですと!?


マジかーえーん

それしか見れないのかーえーん


ツラいな、、、


また泣くんだろうな、、、えーん


ライブないのか。

生で、伝えたかったな。

応援するよー!って。

英語喋れそうなのに、しゃべれないんだから

勉強頑張れー‼️って。



そーいえばキョロキョロ


こっそり

留学してた人いて

ビックリしたわ爆笑


龍友くん爆笑

どゆこと!?


爆笑


緊急帰国、、、爆笑


ジェネって.やっぱり

面白いラブ

これだから、ずっと、やめられないのよ{emoji:001_char3.png.爆笑}