ビックリしたこと | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


世の中 GW始まりましたねーニコニコ


でも.私は今日までお仕事


昨日のライブの疲れ 

感じるどころか

逆に復活したかもーキラキラ


やっぱりライブ元気もらうわーチュー

叫んで発散して

リフレッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日から

11連休爆笑


なのに



ほとんど予定なし笑い泣き笑い笑い笑い笑い


ホテルも高いしねー

今は、しっかり💰貯めたいと思います!!


なので近場でのんびり

ブラブラする予定ですルンルン


さて


最近

気になったというか

ビックリしたことポーン




ENHYPEN エナイプンのJAYくんが

GLAYさんとコラボ

しかも、日本語で作詞も⁉️

すごいなぁーびっくり

JAYくんは、独学で日本語勉強していて

ウィバスの配信とかでも、1人で日本語で話してたり

するんだけど

その、発音や言葉のチョイスがもうネイティブで

ビックリしてたのおねがい

GLAYさんの熱烈オファーでコラボが実現したとのことだけど。

なんで、JAYくんを選んだのか?

聞きたいわぁーラブ



どんな曲なのか

楽しみーラブ


そして

もうひとつ




これ↑ 見た

面白いラブ

水上 恒司さん

好きなんですニコニコキューン


出口夏希ちゃんも可愛いおねがい

転落したとき

えっびっくりえっびっくりえっガーンえっー滝汗って

叫んだよゲッソリ


で、途中で流れた曲が

めっちゃカッコよくて

誰が歌ってんだーキョロキョロ!?

英語だし、山P??って

山Pの声わからないし

誰か全くわからなくて爆笑


エンディングみて ビックリしたー!!




BON JOVIなのぉーポーンポーンポーン


めっちゃカッコいい曲ーキラキラキラキラキラキラキラキラ


まさかのボン・ジョビーラブ

昔むかーし

武道館にライブ行ったわー

好きだったー酔っ払い


懐かし過ぎて


この曲

YouTubeで探して聞いてみた




うわぁーお願い


ボン・ジョビ



歳とったなぁー笑い泣き