楽しかった | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


とうとう

GW最終日、、、

連休キライ!って私も、休みは好きです爆笑

どーゆうこと⁉️爆笑

Dさんが家にいるお休みが嫌いです‼️


そんな今回のGW

昨日の子供の日は、思いがけず

お友達と予定が合いランチへニコニコ

街は混んでたけど

うれしいたのしい幸せラブハート←ドリカム?


いつもそうなんだけど

逢えることが嬉しくて

ノープラン気づき気づき

ランチのお店も混みそうだったので

あまり悩まず決めちゃってアセアセアセアセ

今度はしっかり決めて行きたいねーニコニコ


冷やし担々麺だったかな?美味しかったニコニコ


それと.今回会ったのは


RIIZE のバレンタイングッズ?の↓これ

メンバーそれぞれがデザインした

ぬいちゃん


なにやらブレブレ爆笑



お友達が一緒に頼んでくれましたーおねがい

ありがとうーハート

そして、いよいよ

ぬいちゃん

来日ですラブ

注文の時、

困ったことに、メンバーみんなが好き過ぎて

1人に選べなくて爆笑

でも、全部は買えないし、、、で

なんとか1つに決めるプンプン



お友達と同じ

ソンチャンの鹿ちゃんハート

可愛いーキラキラキラキラ

ソンチャンが筋肉キャラなので

鹿ちゃんの腕もマッチョになってます爆笑

並べてみたら、個性もあってラブ

うちの子たちハート可愛い!

早く連れてライブとか行きたいなーラブ

楽しみ‼️



昨日、一昨日は

RIIZEさん、本国でペンイベント

そして

今度の週末は、日本に来ます


ハズレたけどー真顔