チュートレは校歌です | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

 こんばんはニコニコ


今日も忙しかった無気力

今週は、忙しいだろうなぁー魂


桜🌸も一気に咲き出して

満開になる日も近いだろうけど


まだ花見できてないータラー


今夜から雨の予報☔

散らないでー🌸



さて先日放送された


『行列のできる相談所』



スーパーグループサミット

面白かったー爆笑



ジェネからは、こも寄

なにわちゃんからは、丈りゅちぇ

JO1からは、佐藤景瑚くんと、河野純喜くん

&teamからは、KくんとJOくん


私にとっては 好きな人がたくさん出ていて

まさか、こんな共演をみることが出来るなんて笑い泣き


ほんとにビックリちゅー


ジェネの隼くんと

なにわの丈くんは、こちらでも出てきたことある

推しくんたち。

&teamのKくんは

ILANDの時に応援してたの。

JO1の河野純喜くんは、息子の大学時代の知り合い


それだけに

観ていてほんと楽しかったわニコニコ


トークでは、こも寄 優勝🏆

隼くんと佐藤景瑚くんの絡み

ひとりで、爆笑しました笑い泣き




コラボでダンスコーナーもあったりして

普段見ることないダンス見れて

貴重ーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨジャドルダンスする隼くん

可愛かったわーおねがい

センターの時、顔ガチで爆笑

キンチョーしてる⁉️笑い泣き


それにしても、KくんとJOくんの

スタイルが異次元過ぎて酔っ払い


そんなKくん、

『ki・mi・ni・mu・chu』みんなで踊りたいって

リクエストハート

EXPGにいたこともあるので、そんなリクエスト

してくれるなんて

嬉しいーラブ


そして、


『choochooTRAIN』は校歌です爆笑

って。笑笑笑 隼くん笑い泣き


いや。ほんとに笑い泣き




んで、片寄ー爆笑!!!!!!!!

初LOVEくらい、踊れそうやん爆笑

↑失礼てへぺろすみません

ジェネの曲でも、結構踊ってるのにー

ハイロー舞台忙しくて

練習参加出来なかったのかなー


ひとりポツンとスタジオの端で

見守る姿も可愛かったけどーおねがい


と、まぁ

色々 ツッコみどころ

たくさんでラブ

一回観ただけじゃ、足りないので

また、観ようと思います爆笑