ありがとう❤️ジェネ高 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


金曜日、4連勤の仕事終わりに

リフレッシュしたいなぁーっと

たまに行くショッピングモールへ出かけましたニコニコ


向かうバス🚌の中から

公園の桜🌸がすごく綺麗でおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

いい季節ですねーラブ


そして

帰宅して

まず一杯🍺酔っ払い

久しぶりのビール

新しいビール🍺

ラインの応募で当たりましたキラキラキラキラキラキラ


最近ビール飲まな過ぎて

味の違いがわからないのですが

飲みやすい爽快な感じのビールでしたー😍✨



さて先日

リアタイ出来ずにいた

『GENERATIONS高校TV』卒業式🎓



やっと。観ました。

7年もしてくれてたんですねー


昔の映像を振り返るコーナーでは

まだ、高校生だった懐かしい娘の映像も見れてラブ




素敵な思い出を頂けたことハート

この番組には

ほんとに感謝していますキラキラキラキラキラキラキラキラ


最後

メンバーからの答辞

泣けましたーえーん

それぞれ

悩み考えながら臨んでくれてたんですねーえーん


私たちファンも

メンバーみんなの素の姿を知れて

ますます好きになった人も多いのではないでしょうか?


私は、正しくそのひとりで

この番組で、さらに好きになったのですが


それだけに

終わってしまうのは寂しいショボーン





でも、また新しい挑戦をしてくれるであろう

ジェネの今後の活躍を楽しみにしていますおねがい


ありがとう😊

ジェネ高ハート



そして

今日は久しぶりに娘も私もお休みだったので

近くの公園に

お花見散歩

満開の桜🌸に癒されましたラブ





そして

機種変して帰ってきたら


オールスター感謝祭に

隼くんが出てたらしく


Xの切り抜きみたら


なんと

マラソン‼️

立候補したんですねー滝汗





ビックリ‼️   だって、走るのとか苦手そうだし爆笑

しかも.立候補したの

1番早かった⁉️みたい。


なんでも頑張る隼くんキラキラキラキラキラキラ

いいぞ‼️


明日

ゆっくり TVerで見ようと思いますニコニコ


&teamのKくんは

4位。残念😢

また1位奪還してほしいなっキラキラキラキラキラキラ

それにしても はやーいキラキラキラキラキラキラキラキラ