春ですねー | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

4月ですキラキラキラキラキラキラ


お休みだったので

街に出てみたところ


新入社員さんや

大学の入学式で初々しいスーツ姿の方を

お見かけしてキラキラキラキラキラキラ


しかも、めちゃくちゃ暖かくて🌸

春ですねーガーベラ


うちの息子も

本日 入社キラキラキラキラキラキラ

一緒に住んでないので

ちゃんと行ったかわからないけど爆笑

無事に初日迎えてくれてると思いますニコニコ



これにて

子供たち2人

無事に社会人となり

ホッとしていますニコニコ



そんな今日は


映画を観に行きました!




『変な家』


間宮祥太朗くん、好きですからねニコニコ


今日がファーストデイで、安いというのと

春休みということもあり

混んでました爆笑


ただ、この回だけ

何故か

日本語字幕付ということで

空いていてキラキラキラキラキラキラ


字幕の煩わしさより

空いていることをとりました


お陰で空いてて良かったおねがい


何も情報いれずに、観に行ったので


ほーびっくり

こういう感じー驚きとビックリしたけど

まぁ、面白かったです

続編あるような終わり方⁉️


佐藤二郎さん、味がある役でいいですねウインク


日本語のセリフ 聞きながら

日本語字幕みると

よりわかりやすい爆笑


しかし、何の為の字幕かな⁉️キョロキョロ

お客様のほとんど

いや、全員⁉️日本人だったけど爆笑



その帰り道


地下鉄で ドアの横のイスに座ったのですが


隣に立っていた カップルが

ガチ喧嘩始めて爆笑


よく聞いてないから、詳しくわからないけど

座る座らないが原因のようびっくり


彼女 めちゃくちゃ文句言っててアセアセアセアセ


私心の声) 息継ぎ出来てる⁉️

      めっちゃ喋り続けるやんえー


文句とまらず キレたのかアセアセ


彼氏置いて 二つ先のドアあたりまで

いなくなったダッシュ


私心の声) 彼氏どうする?

      追いかける⁉️ いや、少し距離おいたら

      落ち着くよね、、、


でも.一駅置いて

すぐ戻ってきたタラー


私心の声) なんやねん。もう、帰ってくるんかい!


それから。今度は泣き出す彼女ガーン


私心の声) えーっ😱 もう、、、情緒不安定やんアセアセ

      泣くほどー⁉️

      かまってちゃんなん⁉️

      彼氏めんどくさいやろなー


それでも、彼は常に優しく声かけて

それによって

無事仲直りハート

良かったーニコニコ


わがまま彼女 

優しい彼のおかげやでーニヤリ



終始見守ること

20分程アセアセアセアセアセアセ

展開ハヤッ笑い泣き



若いっていいなキラキラキラキラキラキラ


お陰で

私も帰り道 

楽しかったです笑い泣き笑笑笑笑