3月終わる | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


どーんより、曇っている休日です真顔


今朝、お友達と旅行で渡韓する娘を

送り出してから

なにも予定ないお休みチュー


日曜の春休み。

街は混んでるに決まってるピリピリピリピリ


なので

もう。のんびりする‼️と決めこんで


とりあえず


めずらしく、アニメを観る爆笑





私の幸せな結婚


映画は、去年 見たんです♪

でもね。 よく、わからなくて爆笑


アニメ見て、あーびっくり こういうお話電球

と、理解したのですが、、、


映画こんなのだっけ⁉️タラー

今度は、映画の方を忘れてる爆笑 笑


なので、次は

映画の方をアマプラで観てみようと思います爆笑



昨夜は


三代目さん、ドームツアー発表されたんですねーキラキラ

日程かなり先でしたがアセアセ

楽しみの予定があるっていうのはいいよねーキラキラキラキラキラキラ


なーんか 楽しみないかなーおねがい


明日から4月の今週は、火曜日から

4連勤ネガティブガーンガーンガーンガーンガーンガーン

気が重いもやもや