ドラマ『happiness』 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


春の陽気とともに

しっかりと黄砂飛来?ガーン


幸い⁉️仕事でしたので、

どのくらい霞んでたのか、、、とか

知ることなく爆笑


今日が終わろうとしています🌉←早い爆笑


年度末の今日は、バタバタと

慌ただしく忙しい1日でしたアセアセアセアセ



家に帰り


ひとまず 頭をクリアにするために




ドラマを観る爆笑www


『HAPPINESS』 見終わりました


新しいタイプのゾンビものびっくりマーク

こんなゾンビなら、いつか未来に出てきちゃうんじゃないか、、、 なんて心配になりました爆笑



そして

私の好きな ハンヒョジュちゃん!!

カッコ良くキラキラキラキラ 可愛いラブ


今回の役も 好き❤️




アクションもすごーいキラキラキラキラ


カッコいいキラキラキラキラ


そして

こちらの、パクヒョンシク氏も

良かったーおねがい


ドクタースランプでのパク・シネちゃん ケミより

ハンヒョジュちゃん ケミのが

私は好きですラブ


さて

次は何を観ようかなー


やっぱり

涙の女王キラキラキラキラキラキラかな?



お写真おかりしました。