夢のハナシ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ



今日は青空キラキラキラキラキラキラ

しかも、日傘欲しいくらいの日差しでした☀️


なのに、黄砂がくるーもやもや

やっと花粉おさまって、ホッとしたのにー

 

そんな

今朝


めっちゃ 久しぶりに

夢を見て起きまして。


夜、何回か目を覚ますことも多いので

夢みるなんて

ほんと、めずらしいおねがい


その夢。


モルモットを2匹飼ってましてラブ

しかも、手にのるくらいの 赤ちゃんハート



その子たちを、何にいれて飼うか

アタフタしていて


何故にそれに入れようとしている?っていう


隙間の大きく開いてる ケージに入れては


ぴょこぴょこっと出てきて

逃げるどころか 一目散に

私の元へチョコチョコ走ってくる

ほんとに、可愛いモルモットたちハート


思い出しても 可愛いー😍

癒される 夢ハート


子供の頃に、モルモット 飼ってまして

2回ほど、飛行機に乗せて

埼玉から

祖母のいる長崎に連れて行ったこともあります爆笑


そんな縁から

なんだか 気になりまして


夢占い

検索してみました爆笑


でも、なかなかモルモットというワードは

該当する項目がなく



色々みて

ようやく、これかなー?と思えるものを。




『昔飼っていたペットの夢は、苦しい状況から脱出できそう。辛くてももう少し頑張ってみて。』



苦しい状況かーアセアセ

3・4月は、仕事忙しいから

そのことかなーニコニコ


はーい!頑張りますニコニコ




道端の春🌷