ドラマのこと。 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


三連休 終わりますねー

昨日は、予定なく

ブラブラ買い物行くかなーとも思ったけど

なんとなくめんどくて身体動かずプンプン


ドラマ見ながら


京都旅行のことを

V-log として動画つくってましたニコニコ


実は最近 ハマっていますニコニコ


手間も時間もかかるけど、



作ることを考えて、写真撮ったり

その素材を組み立てて

どうしたら、見やすくわかりやすく

楽しんでもらえるかなー?なんてかんがえることが

どうやら好きなようです口笛



そのうち、こちらでも紹介できる出来映えになれば、

その時はのせてみたいと思いますがおねがい


まだ、親しいお友達にしか披露できません爆笑



さて

今日は、ドラマのこと。


以前こちらでも面白いと紹介した

『私の夫と結婚して』



完走しまして。

めっちゃ面白かったおねがい

パクミニョンちゃんとナイヌ氏が

ほんとに、お似合いでラブ



お写真おかりしてきました

ベストカップル賞🏆でしょーキラキラキラキラキラキラキラキラ



ドラマ中は、役柄にあわせて

げっそり痩せてる姿も披露したパクミニョンちゃん

女優魂拍手拍手拍手すごい拍手拍手拍手拍手


後半登場するBOAちゃん

お顔が変わり過ぎてて滝汗

誰かわからなかった泣アセアセアセアセ


歌ってたころ、可愛かったのに照れ


どっちがほんとかわからないけど

それで良かったのか、、、悲しい

ちょいと、かなしい😢


んで、これ。

日本でリメイクの予定なのねーびっくり

えー💦💦

やめた方がいいよー

ハイエナもそうだけど、

リメイクすると何故か面白くなくなる笑い泣き

韓国ドラマは、演者の力量と

あのなんとも暗くて重たい環境に

良さがあると私は思うから。





そして、現在

いくつもかけもちで、観ているドラマ


『ドクタースランプ』 

↑アラレちゃんじゃないよ爆笑w

パク・シネちゃんと、ヒョンシク

なかなか面白いですよ

ヒョンシクがたまに、コミカルなのが

たまらなく好き❤️


昔むかーし

『ロマンティック&アイドル』って、恋愛リアリティーショーにヒョンシクが出ていて

ハニカミながら、優しく接していたのを思い出すおねがい

ZE;Aでは.マンネでしたねー

アイドルだったことを忘れてしまいそう爆笑

懐かしさで話脱線笑い泣き



そんでもって、

『happiness』って、

ヒョンシクと

今度は ハンヒョジュちゃんのドラマがあるーキラキラ

これは、めっちゃ楽しみラブ

ハンヒョジュちゃんが大好きです❤️


Netflix 忙しくなってきたよー爆笑



そして、もう1つ


『殺人のパラドックス』


パラサイト半地下の家族 の

チェウシクが出てるので、見始めた。

今のところ、面白い、、、

おっとり、可愛いチェウシクが、、、びっくりって感じです



やっぱり、韓国ドラマが面白いのよねーお願い