脳の活性化✨✨ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

 こんにちはニコニコ


三連休の初日

今日はお仕事でしたニコニコ


Dさんお休みで家にいるし

そんな日は、仕事に出る方が気が楽口笛


明日から、5連休キラキラキラキラ

リラックスして楽しもうおねがい


そうそう電球


昨日、一昨日は

東京ドームで、SM TOWN LIVE があってまして

最近

RIIZEというグループにハマりつつあり

↓↓


イケメン揃い拍手拍手拍手拍手拍手拍手

しかも、さまざまなタイプ揃ってます拍手拍手拍手拍手拍手


お一人 日本人 SHOTAROくんがいまして

EXPG出身ラブということもあり

NCTに属したことも知っていたし

デビューするのを、まだかまだかと

楽しみ待っていましたおねがい

しかも、誕生日が一緒なのハート


RIIZEの長兄として

愛されてる様子照れほんとに嬉しいハート


そんなタロちゃんも好きなのですが


どうしても

現在 ロン毛  センターのウォンビン氏

目が離せない爆笑



そして

ソンチャン氏もイケメーンキラキラキラキラキラキラ


ウンソク氏も男っぽくて好きーニコニコ


ソヒちゃんの歌唱力ビックリしたラブ

歌声最高キラキラキラキラ


マンネ アントンくんのビジュの良さと可愛らしさハート

たまらんのよチュー


つまり、全員 良きおねがい


みんな、良過ぎて

1人に絞れない!!!!!!!!なんて


そんなこと

未だかつて あったかな!?キョロキョロ



ってことに


気がついちゃったもんだから爆笑



LV見に行くかな⁉️なんて思ったりもしましたが

初日の水曜日 Xに、たくさん様子が流れてきたので

漁るあさる爆笑


Kポあるあるですが

見てしまうよね汗うさぎ




昔むかーし

東方神起やEXOのライブにも

行きましたからねーおねがい


RIIZEと、東方神起パイセンとのコラボ

『Rising  Sun』カッコ良すぎたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Super Junior パイセンも、ワチャワチャした感じ

シンドン氏のスタイルも

変わらず爆笑 

変わらないっていいよねーラブ


結局 Xで、楽しむ爆笑



あーラブ


RIIZE

いつか 生で見てみたーいラブ


その時には

1人に絞れるかなーニヤニヤ




メンバーのぬいちゃん

お友達と一緒に頼んでもらっちゃったー爆笑


ほんとは、全部欲しいーラブ