食べ過ぎー | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


本日 ネコの日

そして、セカンドの日キラキラキラキラ



私の中では、もはやセカンドは

二の次の存在になってしまい爆笑

セカンドだけに笑い泣きww

いや


二の次どころか、何の次笑い泣き笑www


YouTubeで期間公開されてる



ライブを 昨夜少し観て

懐かしいおねがい


この頃のLDH

勢いがあったなぁーキラキラキラキラキラキラ


さて

今日は

京都で食べたものですニコニコ



じつは今回の一泊京都旅


中華しか食べてない爆笑


京都に着いてすぐ

まずはお昼ご飯を








京都は、実は

町中華が有名で人気です


まずは

↑ 

京都中華 ハマムラ へ。


こちらは。からしソバが有名なのですが


福岡では、なかなか食べるお店が少ない

醤油 塩  担々麺を

3人でシェアしながら食べましたニコニコ



そして




小川珈琲にて

休憩照れ


夜ご飯は





魏飯夷堂ラブ


大好きなお店です

ここの小籠包と餃子を食べたくて

京都に行ったと言っても過言ではないニヤニヤ



どのお料理もおいしいのですが

レモン鳥↑ 名前忘れたニヤニヤ

絶品キラキラキラキラキラキラ



↑ 牛肉のクレープ包み

これも、めっちゃ美味ハート


息をするのも苦しいくらいお腹いっぱいに

なりましたちゅー



翌日の

お昼は





こちらのお店へ。

また餃子🥟爆笑



しっかりとキャベツを感じる餃子

美味しかったラブ


私は 下の日替わり定食 たしか、800円くらいだったかな?


上の なかじま餃子は

小鉢がたくさんついていてボリューム満点です


こちらのお店


KAT-TUNの亀梨くんが

ドラマ 大奥の撮影の合間に

YouTubeで訪れていて





別に 亀梨くんファンではないですが

食べに行ってみました爆笑





その後


プリンを食べに

カフェへ。



もう、どんだけ食べるのぉー爆笑



やっぱり

一泊では、物足りないプンプン


何度行っても

大好きな 京都です♪