せっかくの連休も、、、 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


今日から三連休ですねーニコニコ

なんと私は、5連休キラキラキラキラキラキラキラキラ

だけど、

だけど‼️

明日予定があるだけで

今日も明後日もヒマーチーン泣


さみしーえーん泣泣泣泣


それならいっそ、

今日仕事が良かったー笑い泣き




とりあえず、朝からダラダラしてはいかん‼️と

夕飯の買い出しに行って来ましたニコニコ


さぁ、今からは、

今週のドラマ と Netflix  と アマプラ  

消化しましょうおねがい


今期のドラマ

結構 面白いですねー照れ


『Eye Love You』

『となりのナースエイド』

『婚活1000本ノック』

『おっさんのパンツ、、、省略爆笑

『さよならマエストロ』



↑これは、面白くて楽しみ口笛

他にもたくさん見てます


つまり、見るのに追われてるアセアセアセアセ


『Eye Love You』の主題歌も好き❤️



YouTubeで聴こうと

MV探したら

娘の同級生が出ていて

ビックリ‼️おねがい

思いがけず、活躍を見れて嬉しかったですニコニコ

頑張れー飛び出すハート




アマプラは

『私の夫と結婚して』



これ。めちゃくちゃ面白いんです。

まだ更新中で、終わってないんですが

待ちきれなくて爆笑

早く次のエピソード見たーいラブ


仕事と家事の合間

ドラマに追われる日々ですニコニコ



最近は、ライブの予定も無く、、、チーンガーンガーンガーン


あっアセアセ 4月にバリちゃん 行きます


前は、毎月の様に、ジェネ!EXILE!Second!バリ!と

次々と予定が入って

楽しかったなぁーラブ


もちろん、こちらの地方にも

色んなジャンルでライブ開催されてますよー

でもね。

やっぱり、好きじゃないとね。

大事な時間とお金を捧げるわけですから爆笑


私が

今、行きたいライブは


ジェネ

Hey!Say!JUMP

ENHYPEN

RIIZE

&team


秋の空以上のスピードで

コロコロとめまぐるしく変化する

私の興味心❤️



打ち上げ花火みたいに

打ち上がって🎆

スッと心から消えていった面々も笑い泣きwww

マボロシー上差し



あっ




あっ、、、Dさま

ご帰宅ゲッソリ


あー、、、サイアク真顔