映画に写真集に。 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


2月でした真顔

あっという間に。


1月末には、山田くんの映画

『サイレントラブ』舞台挨拶中継付きの回で

見に行きましたニコニコ





上映前の舞台挨拶で、観た後の方が

裏話とかたくさん聞けて良かったなぁーっとも思いましたが、

いつもの、キラキラ涼介キラキラキラキラ

何話してたかなーキョロキョロ 時間経って忘れちゃったー爆笑

↑舞台挨拶は、この5人登壇。

古田新太さんって、いつも帽子被ってるけど

個性的よねー。キャップ🧢のツバにタバコ刺さってた爆笑←ファッション?実用? こんな🧢どこに売ってんのよ爆笑


映画は、キラキラじゃない涼介。

言葉を発しない役なので、大変だったと思う。


まだ公開したばかりなので、ネタバレはやめときます


胸が苦しくなるシーンもありましたが

もう一回見に行きたいでーすニコニコ



そして、月末の30日には

山田涼介 最初で最後と公言する

写真集の発売キラキラキラキラ

おめでとう🎊



今まで、何人かの写真集 購入しましたが

写真集って買って満足して

見なくなる凝視

中には、フィルムも剥がさず 開いてもいないのもある爆笑 ←誰のや⁉️爆笑笑  ㊙️🤫

↑いや それ ガーチャー!?

マジ。 ごめんやで🙏

と、ひそかにブームになりつつあるヤツ

突っ込んでしまう爆笑 www


だからびっくりマーク

買わないつもりでいた。



けどけどーえー


買ってもうた爆笑


韓国が撮影地だったこと。

どんな表情が見れるのか興味があった。


スペシャルボックス 買い切らんかったけど


今、思えばあと2000円足せば


涼介 愛用のモノなど紹介してくれてる冊子も

見れたので

スペシャルボックスにすれば良かったと

少し後悔ショボーン


発売記念の スペシャルトークショー付きので

購入したので←オンラインでねニコニコ

写真集のエピソードや、オフショット見せてくれて

韓国でのエピソード色々話してくれました♪


いやーラブ

この写真集が どの写真も

ほんと素敵でラブ

カッコ良かったり、可愛かったり

素に近い表情だったり ←本人が言ってた


とにかく、全部 良かった!!

こんな風に思った写真集 初めて!!

たまに思い出しては開くと思う照れ


そして、これは、ラジオかな?トークショーじゃない時に話してたけど


この撮影期間の韓国で


実家の愛犬がお空に旅立ってしまい

ロケバスで

JUMPの ♪『だいすきなきみへ』を聴きながら号泣したと。自分たちの曲で泣いたのは、初めてだったと。




すごく良い曲なので

興味あるかた聞いてみてねニコニコ


私も、もうかなーり前になりますが

実家の愛犬と急な別れを経験しているので


この曲聞くと、愛犬を思い出して

胸が熱くなりますえーん


話がそれました爆笑




写真集に付属の本は

山田くんが Myojoでずっと連載してたものを

まとめたものです


2013年から現在まで。

山田くん自身の成長もだし

その時向き合ったお仕事のこと。

仲間や友達とのエピソード。


想像通りの良いお人柄を感じて

楽しく読めましたおねがい


てか、本読んだの

何年ぶりよ爆笑

読めるもんだわ。 好きなモノなら。


映画に

写真集に。


おかげで、テレビにもたくさん出ていたし


たくさん目にする機会があって

楽しめたここ最近でしたおねがい