急に 春の気配 | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


5連休も あっという間に終わり

昨日から3連勤。

今月からは、お客様も戻ってきた職場

バレンタインには、同僚やお客様からも

チョコをたくさんいただき

食べきれるーキョロキョロ!?!?!?

嬉しい悲鳴爆笑


無職だった半年の間に、やめていたお酒も始め爆笑

ランチに呑みに 楽しんでいたら

現在 体重最高記録に増えててアセアセアセアセアセアセ


そうじゃなくても

胃腸壊さないと 体重減らないのに爆笑

どうしたもんか滝汗泣


週1のフットサルくらいじゃ

痩せるどころか

終わったあと、お腹空いて

ランチで減ってる以上に取り返す爆笑笑

困ったもんだ爆笑


とりあえず、職場では、なるべく座らず

過ごしていよう笑い泣き

効果あるかわからないけど爆笑


そんな最近


暖かいびっくり


急に 春の気配🌸

暑がりな私としては、何着る?

毎年思う。 季節の変わり目。

何着てた⁉️

思い出せないまま、なんとなく

毎年過ぎてる爆笑

トレンチコート🧥買うかな⁉️と

毎年悩み買ってない🤣


この春

どうするー⁉️