時は金なり、春眠、暁を覚えず 1/3 09:50追記 | studio aya撮影会│告知・レポート

studio aya撮影会│告知・レポート

aya撮影会のPR・レポート

新春、公開業務連絡です                      1/3 09:50追記

っと、いうことは、きっとSpecialな事の発表も含めての事だと
察しつく方もいらっしゃるかと思いますが、その通りです

なんと~

南国での撮影会が開催されます!!

2~3月開催予定。

撮影会の合間に
aya neige series & aya撮影会イメージモデル撮影
行います!


沖縄での撮影会



勿論、希望したモデルの誰でも出演は叶わないので・・・・・


話題の投票で票ポイントの一番多いモデルさん1名が出演となります。
ご都合のつくカメラマンの皆さんは、是非、投票行動お願いします!
(衆議院の投票し忘れた方、政党政治に嫌気を差した方、是非、愛の1票を・・・)

1/3(早!!!)にモデルエントリー終了します!!
時は金なり、千と千尋も神隠しにあってしまう早業ですが
アンテナびびーんとしているモデルの貴方!チャンスが訪れます♪

詳細は下記まで(このURLは承認モデルのみです)
http://group.ameba.jp/thread/detail/?groupId=sPgGvPWGOhDO&threadId=idLHRlngshznNDDjk28--G


 おっきなーわ行きたいな的な撮影会モデル希望の方は、エントリー〆明日3日
なので、下記までご応募ください
http://aya-studio.jp/model.html

明日は、代々木公園で面接受付いたします


尚、この南国撮影期間の撮影データの肖像権は、弊社、株式会社彩となります。


また、選考方法については、

撮影会参加カメラマンさんによる直接投票となります!
 (撮影会受付時に投票用紙にご記入いただきます)
 (屋外団体撮影会1ポイント・個人撮影会2ポイント)
・選考期間・・1月20日まで
・発表・・・・・1/21

カメラマンの皆様~是非、ご参加&投票お願いします!


-----------------------------------
現在、エントリーのaya撮影会モデルは次の 5名です(1/3 00:50追記)
まだまだ、募集中です

皆様、是非応援よろしくお願いいたします

[エントリーNO.1]
モデル:まい
ブログ:まいの毎日U・x・U

【ポイント】
初心者撮影会モデルでありながら、ポージングは言われた事を表現してくれる女子大生モデルさん。
舞踊を専攻していて、手を始め、指先の表現まできっと綺麗に見ることができます。
思いついたら直ぐ行動に移すタイプで、寝る早さも譲れない特技の持ち主。
好きな色は、ピンク・赤。おしゃべりが大好きなモデルさんです。

[エントリーNO.2]
モデル:ゆん
ブログ:*ゆん* の ゆるーい毎日

【ポイント】
撮影会モデルの経験は少ないものの
モデル経験があり
ポージングのバリエーションは豊富で指示をしなくても撮影に集中出来ます。
写真では大人っぽいイメージが多い彼女ですが実物は可愛らしい印象のモデルさんです。

料理が大好きで
料理教室の講師の経験があり、
スーパーの食料品売り場を回るのが何より楽しい時間だそうです。

[エントリーNO.3]
モデル:白咲優子
ブログ:優子のゆーこと日記

【ポイント】
モデルの経験が有り、自然に振舞うポージングはカメラマンのシャッターチャンスを増やすことでしょう。
笑顔ニコニコでテニスが好きな彼女は現役女子大生好きな色は、ピンク&白。
なんと、ぷにぷにしたおなかフェチでらしいです!

[エントリーNO.4]
モデル:かおるん
ブログ:
かおるんのお部屋

【ポイント】
可愛らしい笑顔で周りのみんなが笑顔になるような新人女子大生モデルさん。
ポージング経験は無いものの、少しずつ表現していこうとする前向きな姿勢と明るさは◎
可愛らしいものとカラオケが大好きで、ポージングも可愛く見える女の子ポーズを探求中。
台湾が好きで中国語も話す事が出来ます。

[エントリーNO.5]
モデル:清水朝美
ブログ:
清水朝美オフィシャルブログ “La chambre de Asami”


【ポイント】
撮影会のモデルとしては、あまり経験が無いとのことですが、笑顔が可愛らしい上に、建築デザイナーでもある彼女は、構図イメージが伝わり易いかもしれません。また、物の有難味・人とのつながりを大切にしているので、ファンの方々をとても大切にされるモデルさんの一人かと思います。最近ハマっているものは、韓国ドラマで少女時代が好きな反面、ディズニー・ジブリ映画などのメルヘン物も大好きです。爽やかな彼女は、屋外撮影も似合うかと思います。


[エントリーNO.5]
モデル:今村真優
ブログ:Artical-mayuの場合-

【ポイント】
キュートで可愛らしい雰囲気で、バンドのボーカルも務めるモデルさんです。好奇心旺盛で明るくポジティブ。そんな彼女と話すと、小さな悩みは些細な考えに変わるかもしれません。
学生時代にクラリネットを極めるべく日々努力し、結果、複数の学校のトレーナーの経験もある。好きなアーティストはモーツァルト。趣味は、料理・筋トレ・釣り等。口癖は、「ふぇ~」「~ですな」。アーティスト活動等で出演日数が限られるので早めにチェックを♪

[エントリーNO.5]
モデル:Licca
ブログ:りかのブログ 


【ポイント】
芸能事務所に在籍して撮影会経験ある彼女のボディは、グレートサイズで魅了されます。
水着撮影も可能でWEBに掲載は出来ませんが、撮る価値◎
人間観察や作詞作りが趣味で、人の笑顔にふれた時に幸せを感じる実直なモデルさんです。
座右の銘は「いつも心に太陽を」。

---------------------------------------

エントリーモデルの応援、
撮影会受付にて投票用紙ご記入のご協力のほど、
よろしくお願いいたします



南国撮影会 in 沖縄 投票状況 info

カメラマンが選ぶ南国撮影会出演モデル

投票期間:1/20(日)まで
投票場所:撮影会受付時
結果発表:1/21(月)