テーマ:



おはようございますっ!!
今週も、おつかおるんさまですコアラ流れ星


やっと風邪が治ってきました(。>д<)
みなさんは元気に過ごしてますか?キラキラキラキラ





今日は、5/20 我愛你 の発音と似てるから

中国語で愛してるの日ですよ~~~!!ラブ





いつも支えてくれるみなさん、
我 愛 你  チュー(ウォー アイ ニー)!!!!ハート









今月の撮影会記録ですっ星


{4A32A2CC-184E-4622-B713-6926084CE9C8}

{C98C617B-6243-462E-8E9C-29495E352D56}

{A60905E3-65BB-4A71-9F42-96D825E158DA}

ハートフル撮影会
カメラ
初めて迎賓館を訪れましたキラキラ
天気もいいし、めっちゃきれーいキラキラキラキラ

ヨーロッパに来た気分になりましたお願い





{92C7293B-776D-40ED-8BDA-3887E4B5F09E}

いぇーい
ジンジャーブレッドマン
完全に観光客(笑)





{42C71336-A0B9-4269-B59E-3A7AF662F8BC}

ちかくの広場でひとやすみ♪








{416455D0-C12E-4A56-A927-2957FFEA07AF}

{46335446-7C70-459F-836D-BD833AC4C9B0}

水道橋のちかくの、緑がたくさんあるところ♪
暖かかったから格好がもう夏@ 'ェ' @


写真を撮りたいって 強く思ってくれる心に感動した1日でした。
わたしももっと成長したい!!





{588FE308-7B32-4110-A18A-55A736B346D2}

{5C75A2CB-A53A-492D-ABD6-5A3D666DAE83}

{A101DC80-F82D-47D0-B0C6-0C8E754EE3F9}

{9FAE1BE3-3BD3-4F9C-96FF-812DE3905F5F}

Sガレージ撮影会
カメラ
レフ板をしっかり当てているから
やっぱり写真の感じも違う気がする!!!

この日もお天気がよくてとってもすっきりした
お天気だったよくるくる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ん?日本語なんかおかしい。





{BD6AA2E9-E1E8-477C-B5B6-68C754058098}

{0024D6A1-C70B-447F-B724-2746577DBD02}


スタジオでは メイドさんとオーバーオールを着ましたハート
いろんな衣装が着れてたのしいっっっ照れ




オーバーオールは普段ほぼ着ることないから
新鮮だ(((\(*・ω・*)/)))


みなさんいつも本当に、ありがとう。ピンクハート






{877305D4-CFB6-44BF-8317-6450D0D12C5E}

{0837BED0-E0E4-4F7B-88D5-131DF4A45B76}


撮影会、展示会でいただいた差し入れちゃん、お写真おねがい


支えられてばかり(T ^ T)
いつも本当に本当にありがとうラブラブラブラブ









♡かおスケジュールメモ♡ 

5/18~20 教育ITソリューションEXPO
5/25~27 人とくるまのテクノロジー
6/22~24 M-tech/DMS

6/4(土) ハートフル川越浴衣撮影会 ※本日21:00~予約受付開始
6/26(日) ハートフルスタジオ撮影会



Twitter❤︎ 
遠藤香 @fumo_kaorun 




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。