*ゆん*のゆるーい毎日

料理が大好き!食べるのももちろん大好き★健康オタクです(●^∀^●)
モデルのお仕事や作ったお料理などご紹介していきます♫
気軽に『ゆん』と呼んで頂けたら嬉しいです(^^)v
よろしくお願いします!!

NEW !
テーマ:
最近、初めてキムチをつけてみました★


味は美味しかったけど、
ちゃんと発酵して日保ちする代物になっているのか不安で、腐る前にさっさと食べきりました(*´~`*)

保存食のつもりで作ったのに、
早く消費するためにキムチ鍋でさっさと食べきって、いったい何のために作ったのやら笑っ!




娘は今2歳9ヶ月!
この子が私のお腹にいたんだよな~
とたまに感慨深く思います。

すごく生きるのが苦しいと思っていたときに娘がお腹にいるのが分かって、
「神様は私を助けるためにこの子を授けてくれたのかな」と思いました。

でも今はそうではなくて、
「この子をこの世に生み出すために、私が経験した全ての出来事が必要だったんだ」と思うようになりました!

幸せは誰かがくれるものではなくて、自分の考え方次第だよね。

これまでの自分の人生を振り返ると、嫌なことを思い出そうと思えば数えきれないほど沸いてくるれど、結局は本当に欲しいものを手にいれるための行動をしてそして手に入れて来たんだなと思う。


娘には
とことんのめり込む何かを見つけて、
良いことばかりではないだろうけど好きなことで稼いで、食べていけるようになってほしいな(*^-^)

失敗を恐れないで、「自分は出来るんだ」という気持ちで興味を持ったことにチャレンジしてほしい!
そのためにも私が毎日を楽しく過ごして、チャレンジしてそして娘に色々な経験をさせてあげるために頑張って働こう!

何歳になっても自分のやりたいことを諦めなくて良いと思うし、私もおばあちゃんになっても好きなことをやろう!

思ったことを整理もしないでずらずらと書いて、読んでいる人には意味不明だろうけどスッキリした!

頑張るぞ!

ゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。