怒涛の追い上げとゼウス | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

CMで又吉さんと鬼やっこさんの戸愚呂兄、姉に爆笑してしまう私w

はまったなあ・・・・。

 

戸愚呂兄・・・・一番悪い悪キャラやでな・・・。

 

他はいろいろ救いがあるキャラやけどただ単に悪い。

だから最期もえぐい。

 

 

さてさて。。。。わが地域で放送されてる韓国ドラマ「華政」

40話近く録画溜め込んでいたのを

やっと見まくって怒涛の追い上げをして

今本放送まで追い上げてきました♪

その代わり砂の塔がたまっておる~w

だけどちゃんと逃げ恥はリアタイ☆

 

HDDが余裕でてきた~^^

 

それでも厳しいから最近のキスブサはあまりリピしたい感じも

ないので消してしまいました。

 

これからいろいろ歌番組があるからね~^^

 

Kis-My-Ft2以外にもNEWS、星野源も残していかなくっちゃだわよ。

 

ゼウス、結果がなんか私の計算と合わなかったけど

まあ来年もあるんだったらそれでいいけど・・・w

ニカちゃんのハグがダイジェストみたいになったのが

残念;;

だけどまっすーと有岡くんと上田くん魅せてたもんね・・・。

 

相手の芸人さんのせいにしておこう・・・・><

 

たいぴーも、とび方が女子のようで可愛かったりファンはみてたよ~^^

でも最後見せ場できてよかったね♪

 

嵐と共演できてほんとよかったよお~^^