いっぱい買っちゃったけど寂しい;; | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日はお気に入りのお店からのDMが入っていたので

シークレットセールに行きました♪

欲しいものをピックアップして計算してもらって3万円までやったら買おう・・・って

思ってたらなんとまあやっぱりほぼ半額になるDMの効果はすごくって

全部ゲットできました♪

わたし超寒がり冷え性なので、冬はほとんどシャカシャカパンツ(わかる?)

シャカパンなんだけど

ちょっとあったかいパンツゲットしたからもうちょいちゃんとできるかなw

 

突然買い物中に街角トレジャーとかに出くわしても(ローカルネタですみませんw)

あわてない程度にしとかな・・・w

 

たいぴーにもし、出くわしても絶対に近寄りませんw

たいぴーにはこちらから一方的に見えてるだけの感じでしか

お目見えできません(´;д;`)ブワッ

 

そして子どもたちの服もしまむらでwたくさん買ってあげました^^

ひざ掛けもそれぞれに♪

だって私の毛布がとられて悲しいから。

わたしの毛布は思い出の毛布だから使われたくないの。

(あ、たいした思い出ではないですw中学校入学のときにお祝いで

泉大津のええ毛布(またローカルネタw)を昔泉大津に住んでいたから

そのときのオバちゃんたちにもらったんですwそれでその毛布とともに

受験勉強などがんばってきた思い出があるので・・・w)

 

気に入ってくれるといいなあ・・・・。

寂しいのはイオンの閉店っぷり・・・。リニューアルもあるけどそれにしても

白い壁だらけのショッピングモールは寂しい。

景気いけるんか・・・って心配になるわ。

 

 

今日はいい天気で気持ちがいいです^^

キスマイくんたちも大阪の気候気持ちいいなあって思ってくれたらいいなあ。

 

なんやかんやいってソワソワw同じ空の下と思うとソワソワ^^

 

今夜は楽しみだな♪NEWSがでないのは残念だけど(もう長女ちゃんの手越くん熱が

すごくってw)星野源が楽しみ☆

そして息子くんは平井堅が楽しみだそうだw

 

そうそう・・・wキスマイくんのHDD編集するとき、何故か平井堅が一緒になってることが

多くて、我が家のHDDには平井堅も一緒に保存されてることが多いです(*ノ∀`*)アハッ

 

そろそろわたしはスーパーフライ(好きなんやったらちゃんと書けよ・・・w)の歌も

聞きたいなあ。

 

では今夜はゆっくり見たいから今のうちにしっかり働いておくだわよ!!