いろいろ楽しみやなあ♪ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

明日はベストヒット歌謡祭^^

今日から大阪入りしてるアーティストが多いのかな^^

Kis-My-Ft2はもう入ってるのかな?まだかな^^

 

今日はミヤネ屋にウエンツくんが出ていたし、

tenにはジェネレーションズ?だったかなエグザイル見たいな

若いグループが出てきたよ^^

 

明日楽しみだな♪Kis-My-Ft2ももちろんだけど、

星野源が何より楽しみ♪きっと子どもたちは恋ダンスおどるやろうな^^

 

はあ昨日の逃げ恥のラストにはキュンしたわ^^久々でした。

 

これからKis-My-Ft2がでるテレビがいい感じに続きます♪

 

めっちゃってほどでもなく、でもうれしい♪

櫻井くんのベストヒットアーティストにも出れる♪素直にうれしい^^

新しい風が吹いてうれしい♪

ジャニーズメドレーみたいなのあるのかな^^

あるといいな♪

 

ゼウスももうすぐかな。楽しみ^^

 

ベストヒット歌謡祭2年前の思えば一番瞬間湯沸かし器状態だった

私のたいぴー熱(*ノ∀`*)アハッThank youじゃん今でも覚えてる^^

玉ちゃんの機械はとぶし^^

観覧に行きたくて、でも現実考えると(平日で次の日も学校があるし)

私にはできなくって、すごくかなしく感じたもんだ。

でもそんな感情ももうスッカリなくなり、自分ができるだけのことしか

しなくていいっていう応援スタイルになり楽になったな♪

 

それでも時々、楽しみをくれるKis-My-Ft2は大事な存在♪

 

明日はなにを歌うのかな~^^

楽しみです。

 

明日はも一つ、お手紙が来る予定。それもまた楽しみ^^