髪の毛カオス | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

ずっと長くってパーマしてたけど

ひさびさ少し短めで同じようにパーマでって思って

美容院へ行ったら、とんでもなくイメージと違うでかいパーマになってしまって

子どもたちからみたらそんなおかしくもないって言うけど

すごく気になって、我慢できなくなって、でも失敗ってわけじゃないから

カラーをしてもらいに若いころいってた美容院にいったんだけど

さらに短くなってしまい、しかもわたしのセットの力では

どうしようもない感じで;;

もう髪型カオスです。

ぎりくくれるからもうくくっておくしかないけど

 

やっぱり10年なじんだ美容師さんが辞めたのか

どこかのお店に今働いているのかわからないけど

いなくなっちゃったのは痛い;;

 

美容院自体は形式かわっても残ってるから

伸びたらそこにいってみるか・・・。

 

はあ・・・・。もう髪型が気に入らないだけで

こんなに気分が暗い;;

ライブ前とかじゃなくってまじよかった