遠ざかってるけどDVDは楽しみだよ~^^ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

マルチアングルいいの来たわ~^^

ブルレイは絶対買おう・・・。あとはちょっと考え中・・・。

これから子どもが大きくなっていく我が家・・・。

いろいろ考えます・・・・><

子どもにえらそうに言えない買い方もできないし・・・・( ;゚∀゚)

厳選しなきゃな・・・。

 

まあ多分毎度のごとく通常版以外の限定ブルレイとDVDになるんだろうけど。

DVDは車においておきたいの(*´д`*)

実質CDもDVDも車が一番聞く機会になるのよね^^

まあそれも旦那が帰ってきたらできないけど・・・・

懐メロにかえられちゃう(´;д;`)ブワッ

 

仕事がんばらなきゃ!

 

しかしキスマイレージという番組が東京だけみれる単発スペシャル

番組だと思ってたわたしはどうなんだろう・・・。かなりやばい・・・・。

 

でも、ドキドキするのはたいぴにだけなんだよ^~^