ベスア | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

Kis-My-Ft2早い出番であせったあせった~

体調不良で仕事を早退してしまい、しんどいながらも見ていました。

なのであんまり覚えてるところが少ないんだけど

サンキューじゃんのローラーバージョン新鮮でよかった~^^

でも衣装も雰囲気もファイアービートがよかった♪かっこよかったわ^^

みっくんパートがなかったのが残念やったけど;;

 

NEWSに超絶はまり中の長女ちゃんは

せっかくNEWSの番やのにオリンピック選手が抜かれるのが

気に入らんかったようでした( ;゚∀゚)

 

その代わりにアンセムではカッコイイNEWSがみれて大満足やったそうです♪

誰の髪型がええやの、変やので盛り上がっていました^^

わたしは最近手越くんに若き日のhydeさんを見てしまうときがある・・・w

NEWS、キンキ、TOKIOは見ごたえがあるので大好きです♪

 

hydeさんドハマリしたなあ・・・。hydeさんの出身地が激近なので

なかなか濃いファンしてたわ・・・w

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう