開拓か・・・・。 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

10年慣れ親しんだ美容院が来月末で閉店で
担当の美容師さんは辞めるそうです;;

あああああ~~~~

どうしたらええんやあ~~~~!!!

近所で、座ったままシャンプーで
アットホームで、髪質もよくわかってくれて
よし、この髪型がええ!!!ってなってたのに・・・・。

また新しいところを開拓からはじめないといけないなんて・・・・;;


どないしょ・・・えらいこっちゃ・・・・。


今朝は朝8時半からごみ焼却場にゴミを持ち込んできました!!!
毎度なんだけど、
あのゴミを落とす穴?っていうんか・・・・あの下におちたらどしよ・・・って
思ったら怖いんですw

おっちゃんが手伝ってくれて助かった♪

まあすっきりしたよ~^^

明日は古着年内最後の収集日だからわすれないようにしないとね☆

片付け&断捨離はつづくぞ~!!!!
急須もへんに3つもあったから1個にした^^