サイレーン妄想的な予想。(ネタバレ含んでるから見てない人は見たらあかん!) | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

昨夜のサイレーンをみての私の妄想がすごく走った予想みたいなのに
なってるから、まだ見てない!!!
そんな予想とか聞きたくない~って人はこの先みないでくださいw





あ~怖かったあ・・・・・。
朝起きたらめっちゃ目が疲れてたわ。


あの猪熊。。。。猪熊かな?

昨日獣で撃たれたのはカラじゃないよね?
カラの顔にされたジムで出会ったカラに憧れてた人よね?


月本が生きてるからややこしい!!!

カラは猪熊の顔にしてもらった?

あのカラをうつときの猪熊に違和感を感じたんだけどなあ・・・。
殺すかなあ・・・猪熊だったら・・・。
逮捕するために急所ははずしそうだけどなあ・・・。

あああ~~~わから~~~ん!!!

なんか気持ち悪い終わり方はやだなあ