そやw忘れとった!そして来週ジェラシー | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

キスブサって飲み物のみながらとか口になんかしながら見たら
あかんのやった・・・w
わすれとったw

歯磨きしてみてたんよ・・・w
(はい。お行儀わるい・・・w)

歯磨き粉飲み込んでしまいそうになったわw
チャラリ~鼻から歯磨き粉~なりそうやったわ。

ニカちゃん!!!!

まさかのデジャヴw


たいぴーかっこよかったなあ楽しそうだったなあ。
男子も交換日記するんやなあ。。。いまどきはw

たいぴーは筆不精ではないんだなあ。

たいぴーもよかったし!!!
みっくんにもドキドキしたわあ☆


そしてなんか来週はちょっと覚悟がいりそう。
玉ちゃん嫌な予感wってかデジャヴ??wwww


みっくんの動画見た瞬間すっごいジェラシーが・・・・。
たいぴーのはもちろんやけど、
あかん・・・みっくんの・・・・・。あれはあかん・・・・。
来週覚悟やな・・・・。


そして今日のたいぴーの喉仏とその横の動きが
すごく気になったのは内緒><