年内最後の子どもとイオン ルピシア | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は子どもたちとイオンへいってきました^^
前日にちゃんとお片づけと、宿題をすませたら連れて行ってあげると
条件をだしまして・・・達成したので^^

ラボン調達もw(近所にはないんだあ・・・・)

今日は和歌山のほうのイオンへ♪

というのも目的のお店が和歌山のイオンにしかないから^^

服のセールも始まっていて、見たかったけど
ダメ・・・・断捨離してすくなくしたやん><

サンホが一つ目の目的。
子どもたちがピアノのクリスマス会で
300円のプレゼントをもっていかないといけないので
サンホで買いました~!!
長男くんはゲスト的扱いで参加させてもらえるんだけど
男の子だから100均で選んでいました。

わたしの目的がルピシアでした。

最近なんだかお腹の調子が悪くて
胃腸もおかしいからあんまり食べれてないんです。
でも蓄えたお肉があるから平気なんだけどね・・・w

で、食べる楽しみがないからせめて飲み物タイムは
ちょっと贅沢に・・・ってね^^

今日はいろいろお試し的に買ってきました♪

マスクしてるから茶葉のかおりもにおいにくかったわw


本も1冊買いました。
またしばらくお茶のみながら読書ですな^^

お茶のみながら読書。
お茶のみながら手紙。
お茶のみながらドラマ。


至福の時間やわああ。


あ、Kis-My-Ft2はお茶のんでられませんw
がん見ですから・・・。