朝からフル回転! | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

もういかな!!!
仕事です☆
今日は試験終わりの日だからきっとわちゃわちゃw
危険危険∑(・Д・; )


今日はわたしも朝からフル活動~!!!

自転車のムシゴムかいに、近所のナ○コまではしり、
ついついいらんもんまで買う始末w

自転車OKになってさて、あとは
バッテリーが今日は帰ってくるまでもつかしら?ってところよね。

ついでに子どもたちの空気も3台分いれときましたがな♪
自転車が大きくなって普通の空気入れでいれられるから楽になったわ☆


ほんで、昨日長女ちゃん愛読のちゃおの付録ATM貯金箱を
待ちに待ってゲットしたのに
不良品というね・・・・(ありがちありがちw)

フリーダイヤルに電話したわ・・・・。
うん・・・・ぜんぜんキスマイの電話にくらべたらすぐつながる(*ノ∀`*)アハッ
1週間ほどで部品が送られてくる模様!

さあ
イッテキマス!!!!帰り道バッテリーがきれて
自転車重たくなりませんように・・・・。