レインツリーいってきたよ~^^泣いた泣いた | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

行くんだったら今週しかない!!!そう思っていた矢先、
昨日は長男君が学校をお休みした。
耳下腺がはれていたからおたふく風邪じゃないか・・・と・・・。
でも受診の結果疲れがそこにきただけでした。

でももう来年いい季節に予防接種しとこ・・。

で絶望的だと思ってたレインツリーを今日いってきました^^

火曜市&1日ってことで混んでるかなあっておもったけど
すいていてのんびりみれました^^

泣いたわあ><そしてみなさんが言うように伸さんかっこええ(*´д`*)

内容もよかったわ・・・・。
伸さんはほんまに強い人やわ・・・。

おお泣きポイントはやっぱり娘を思う母ですね。

次はたいぴーの信長やね♪

予告でしてたオレンジも気になるけど、いつかテレビでしたときで・・・w

年の瀬で主婦にとってはいそがしい時期。
見に行けないかなあって思ってたけど
いけてほんまによかったです^^

感動したあとはサンタ業務に必死に走り回ってきました。
準備はOK!!!
もう12月・・・きっとここからあっというまにお正月になります!!!
がんばるぞ~!!!!