サプライズカラオケw | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は子どもたちに内緒にして計画して、
カラオケにいってきました~^^
子どもたち去年の夏以来でめっちゃ喜んでいました^^

もうね・・・w
やっぱ声がでないですう;;

ちょっと歌ったらもう声がでません。
声はれないし・・・。ほっそい声でしか歌えなくなっちゃった。

それに反比例して、長女ちゃんの歌声の伸びのいいこと!!
うらやましい><
いいなあ♪

ほぼ子どもたちが歌っているのを聞いていましたが
それでもなんだか楽しかったなあ♪

まあそれでもあきてくるのでw本も持っていって、おかげで
1冊読めました。

しかしキスマイの歌はラップがあるからむずかしいですねw
最後もやっぱり君は歌えるか?っておもったら低いし・・・w
Kiss魂めちゃムズwAAOもむずかしいw
ラップもやってこ~!のところだけご機嫌に歌えたw

あ、もちろんわたしはマイクなしでつぶやく感じで
歌ってるんですけどwでないと喉痛めて風邪ひいちゃうw


ラルク久々にうたったらテンションあがってるの私だけだしw

困ったときのアニソンはやっぱ楽しいしw
セーラームーンやばしw

10時からいって帰ってきたら17時半でした~w

苦手なたばこ臭をお風呂で落として今日はぐっすり眠りたいな^^
本人映像がおおいし、レインツリーの国の映像だったしで
たのしかったな☆レインツリーの国めっちゃよさそうやん~><

次のサプライズは映画館ですか?