めっちゃ好きや! | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

たいぴ~のことではありませんw
たいぴ~はめっちゃ好きなのはもういいまくってますw

いや~もうね~
Superflyです!!

マザーゲームの主題歌も好きだったの!
頑張る力がわいてきたし
ちょっと泣けてくる感じもあっていいなあって思ってたの。

で、今回の黒い雫ですよお!!
かっこよすぎるやん!!!女性だけどすっごくゾクゾク~って
するんだあ。

鳥肌が毎回でるねん。

無痛が好きなのもあるんだけど、
とにかく歌ってる姿が妖艶でかっこよくって
素敵やわあ~~><


話かわるけど、今関西ではまた白い巨塔が再放送してるんだけど
これほんまもう覚えてるぐらいなんだけど
何回見てもおもしろいわあ。

紅会こわ~~~い!!!

明日は子どもにサプライズお出かけを計画中☆ニヒヒ♪