曲のイメージ、好み | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

いろいろな曲に対して、それぞれ人っていろいろなイメージ
あるんやなあ・・・。

子どもは特にそれがおもしろいですw

昨日念願の曲達を何度も何度も聞いていました。

子どもたちが「千年のLove Song」をきいて
「あ!!!ローラースケートが盛り上がる曲や!!!」

ああ・・・たしかに!!!ローラースケート盛り上がるイメージあるかも!
きっとライブDVDのイメージかな?w

おもしろいなあ。

あと子どもがおもしろいあるある(私も時々あるけど・・・w)
適当な英語、歌詞で歌うw
聞こえたままで歌うからすごく笑えちゃうねんw

曲の好みも私と子どもたちでは別れるんよなあ。
私と次女ちゃんはエロエロセクシーオラオラ系が好き(*ノ∀`*)エヘヘ
長女ちゃんと長男くんはバラードさわやか系がすきなのです(*ノ∀`*)エヘヘ


今日は子どもたちが習字にいってる間、念願のイヤホンで
味わいたいとおもいます。