ありがとう♪ベストヒット歌謡祭 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は待ちに待ったベストヒット歌謡祭♪
旦那が帰ったあとでよかった。でないとリアタイできなかったからね。

いろいろあって沈んでたというか、不安でいっぱいな心を
ちょっとだけキスマイくんたちの元気なAAOで救ってもらいました。

いつもほんまにありがとう。

ponのポーズも去年に引き続きしてたね^^
でもちょっと寂しいと感じるのは欲深いね。

最後もやっぱり君を今後、某グループの朝ドラ主題歌と一緒の
番組で歌うことがあるのかなあ・・・・。あったら
かぶってるしとか思われたらやだなあ・・・・。

なんかダメだなあ。元気もらってキュンももらったのに
やっぱりいまいち心が元気じゃないからネガティブだわ・・・・;;

でも確実に救ってもらったんだあ。ありがとう♪