物欲と蓬莱さんw | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

わたしの日記、何回蓬莱さんでてくんねんw

今日のtenの蓬莱さんには笑わせてもらいましたw

西野カナの歌に合わせての天気予報w

まあ明日は雨が降って手が震えるほど寒くなるってことだそうです^^
ほんと癒されるわ~w蓬莱さん大好き☆
(ひそかにスケッチのラインスタンプも購入済みw)

はい!!!蓬莱さん!!!
ガスヒーター出しました☆ほこりも吸えるだけすったよ~w

蓬莱さんの股間のあたりのズボンのしわがめっちゃ
目立ってたことが気になったのも内緒w

あ~いろいろ新しいものがほしくなる~~

でも我慢や!!!
絶対必要な出費から片付けていこ!!!

キスマイワールドのDVDも楽しみすぎる~^^
Hairの映像が♪
ファン暦浅いから音源すらもってなくって
一度でいいからあのHairとか雨とかを
イヤホンで聞いてみたい(´;д;`)ブワッって
思ってるけど

お高いお値段なので、ポチってできない;;
古い初回生産はお高いです(´;д;`)ブワッ
時間よ戻れってマジデおもう・・・・。


昨日のたいぴーのデートよかったなあ。。。。
大丈夫だよ~に萌えた