お宝きた!! | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

仕事仲間の方から長男くんにーとおさがりを頂いて、開けてびっくりお宝発見!!
{F2C514FF-8314-4314-8EBB-5947A45F1D13:01}

えええ!!!みっくんやん!!(iがないのはいいとして)
次女ちゃん、はちみつちゃんなので男の子のやつでも欲しい!!と笑
すごいお宝頂いたわあチュー