キスマイくんたちごめん(´;д;`)ブワッ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日はほんまは仕事やしフラゲやけど
無理やわ~木曜まで無理やねえ・・・って
思ってたんだけど、よく考えたら今日は火曜日で
子どもたちが6時間目までぞろいの日やん!!!

ってことは仕事終わってから1時間ちょい時間あるや~~~ん!!!
ってことで、イオンへGO!!!

フラゲしてきました~^^
わあい~^^

めっちゃ楽しみ☆


これで金曜日から旦那が帰ってきてちょっと長いこといてるけど、
それまでに堪能できるかな~^^

木曜日ゲットして金曜日から禁止状態って
きつすぎるやん?w



そしてまだ時間があったので読みたかった本と、長袖Tシャツを少し買い足したかったので
買いにいったんだけど・・・・。
服をかったときに店員さんがお荷物まとめましょうか?っていってくれたので
「お願いします~^^」ってお願いしたら
タ○ーレコードの袋から透けてキスマイくんたちうつってるw

レジのお姉さんの目がそこにいったのは確認したねん!!
「お?キスマイ好きですか?」と心で思ったわよw


レジすんで荷物まとめてくれてるときにお姉さんから
「好きなアーティストさんとかいてるんですか?」って
きかれて・・・w

「キスマイです^^」ってめっちゃ照れたわw


お姉さん「だれですか?」
私「藤ヶ谷くんですw」藤ヶ谷くんとかねw普段そんな呼び方せえへんから
妙にこっぱずかしくって
「あ、娘は玉森くんなんですw」とかいらん情報までしゃべっちゃうw

お姉さん「わたしもジャニーズ結構好きで、キスマイさんも聞きますよ~^^」やってw


キスマイくん~~~~><ごめん~~~~><
油断しとったわああ;;

いや~なるべくねwこういうキスマイ関係を店頭に買いに行くときは
ちゃんとしていくように、お店の人に
「うわ~~~キスマイファンこんな太ってるおばさんなんかあ」って
思われないように気をつけてるねん!

でも、今日は仕事帰りでそのままいったから
髪の毛は三角巾でぺっちゃんこになったままやし・・・・
あああ;;

キスマイくんごめ~~ん;;
やっぱり今度からもっとちゃんときれい目にしていくことします;;


それにしても、藤ヶ谷くんっていうの照れるわ~
うちわ買うときもはずかしかったんよなあ・・・・w


でも帰りの車でふと・・・・
「あれ?わたし藤ヶ谷くんっていうたかな?
藤北君っていわんかった?」って不安になってきたよ~w

どんな不安よw