切手と文通 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

土曜日にお友達から手紙が来てきょうもお手紙が来た!!めっちゃ嬉しい。
やっぱりポストに手紙が入ってることがすごい嬉しい!!郵便屋さんが家の前を通過してしまった日はめちゃテンション下がるもんなあ(T . T)
{359C43AA-90F1-4113-854E-960C2004F816:01}

待ちに待ったプリンセスの切手!!プーさんも30円切手があれば手紙に使えるから買いました😄

手紙書くのって本当に楽しいなあ😄