お手紙セット | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

昨日書いてた気に入ってる郵便局で買ったドラえもんのポーチ😄
{75901C7D-E0B6-415A-B10A-8F1A4989E548:01}

{AF6B834B-6599-4FFB-BF82-BE8548C75D6E:01}


これにお手紙セットを入れて持ち歩いています口笛

便箋とポールペンと、イヤホンとマスク入ってますニコニコ

突然の待ち時間とかできても(そんなこと滅多にないんやけど)これさえあれば時間潰せるし、何と言ってもドラえもんが可愛いおねがい

じゃお仕事行ってきます爆笑

キスマイライブ行かれる方楽しんできてねチューAAO歌うんやろうなあー
いいなあラブ