ドラマが豊作 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は歯医者(´;д;`)ブワッ
怖い怖い;;歯石除去だからしみるなあ・・・・;;

でも今日は注文しておいた本が届くから
楽しみもある^^

私の趣味のひとつに(どんだけあんねんw)
ドラマ鑑賞があるんだけど、

夏クールはいまいちこれ!!!っていうドラマがなかったんだけど
秋クールは見たい!!!気になる!!!っていうのが目白押しで
実際始まってみて、HDDぱんぱんですw

ここからは私の好みの問題なので
評価してるわけではないですw


今のところ

(リアルタイム、もしくは録画してても最優先で見ていくもの)
☆サイレーン
みっくん~><っていう贔屓目はあるにせよ、おもしろいです!!
でもみっくんがカラとからむたび、餌食にならないか・・・・
バットエンドにならないかと心配します。


☆デザイナーベイビー
この枠のNHKドラマ大好きなんです。
今回もおもしろいです。いろいろ考えさせられるドラマではあります。
これはもうすぐ終わりますね。その後のは・・・・。見るのにかなり
精神力使うけど、みたいなあ・・・・でもなあ・・・・って感じ。



☆無痛
めっちゃ先が気になります!!!

☆遺産争続
おもしろいわ・・・wナレーターもおもしろい!!
向井理がいい人なのか、それとも実は黒い人なのか
もしくはこれから変わっていくのか!なんかちょっと大奥も思い出すわw

☆オトナ女子
最初は、なんか篠原涼子が福田彩乃に見えてしゃあなくって
そればっかり気になってたんだけど、吉瀬さんがとにかくかわいくって
きれいで♪そして、鈴木沙羽が先生に堕ちるところ。
そうそう堕ちるときああいう感じよねwって思ったわwww
でもあんなに感じのいい息子たちに囲まれてたら
現実の男の人に落ちないけどなあ・・・wアイドルならありえるw

☆コウノドリ
毎回泣けてくる。
いろいろ思い出すわあ・・・・
しかしこのドラマすごいわ。嘘感がないわ。
新生児だし、胎動も本物やし。
きっと撮影は大変。大事に見たいわ。

(録っていて、時間があればちょこちょこ見てるもの)
☆偽装の夫婦

(録ってはいるけど、見てないもの)
☆破裂
☆下町ロケット

(子どもたちとみてるから聞こえなかったり、ながら見のもの)
☆5→9
☆青春探偵ハルヤ
☆掟上今日子


です!!!

いつもは4個ぐらいなのに今回はいっぱいだあ~~w

丁度金欠やし、寒くなるし、
ま、いっか~w