郵便局があつい | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

私、前も行ったかもですけど、
手紙かくの大好きなんです。
文通相手とは週に1~2でやり取りしています。

しかも枚数は10枚超えがざらw

で、文具も大好き☆

そして最近わたしの中でアツイのが
郵便局のグッズ。

切手がたくさん要ることもあって
こまめに郵便局のHPをチェックしてるんですけど

ツムツムのグッズがでます!!てか出ましたw

その中のポストカードとボールペンのセットが
きになるう~~~><金欠だからいらん買い物できへんけど
きになるよお~~~><

今までで郵便局で買ったグッズで大活躍してるのが
ドラエモンのケースです。

もうかわいくってかわいくってw

レターセットケースにして持ち歩いているんだけど
だんだんイヤホンがはいったり(音楽聴きながら
手紙をかいたりするのでw)マスクがはいったりして
パンパンなってきたw


あ~~~~近々郵便局いこ・・・・w
どこも遠い&車とめにくいのが
難点やわ。


でも逆に歩いてすぐいけるところに郵便局あったら
やばいことなってるやろな(*ノ∀`*)アハッ