あるある~ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

虫歯治療順調よく進んでいってます!!
見えている虫歯は完了。あとは隠れ虫歯だそうです。
どうかありませんように><

昨日はなんと夕方ごろごろしていたところ、
家電がなる~wあんまりならないからびっくりするよ。

長女ちゃんの同級生のママからで、
今日突然子どもが筆とかいうんだけどわかる?ってw

そういえば日曜日にわが長女ちゃんも筆いるねん~っていってたw
で、わたしは「どんな?」って聞いたら
「わからん~~」っていうからまた先生から詳しいプリントかなんか
くるんちゃうん!!!と切捨てたわ。

長女ちゃんに確かめると連絡帳を出してくる~
久々にみたわ。連絡帳。

金曜日にかいてあるやん!!!!!!!!!!

大筆1本、中筆3本、小筆1本以上


なんやねん~~~><


早く見せろや!!!


いついるん?明日図工あるけどいるん??



わから~~~ん。


もうね・・・・こればっかり・・・・
学校あるあるですわ・・・・なに聞いてきとんねん!!!

とりあえず一番近いっていうかもう近所でそこしかない
ホームセンターに走ってみるも(家から車で2分ぐらいw)
ごっそり絵筆の部分だけ売り切れとるがな・・・・w

店内で同級生に遭遇w

おなじかい!!!!!!

もう・・・・なかったら次は車で15分のスーパーか車で20分のイオンしかないやん~~


「ちょっと!!!!7時からみっくんでるんやからな!!!!


意味不明の怒りw



結局不確かな中途半端な地元スーパーより、イオンのほうが絶対だということで
イオンまで走りましたがな・・・・。

そしてついでに(笑)スタンディーあるか見るけど、やっぱりここも
中にありそうなのでやめときましたw

もう~~~
昨日はずっとグチグチ~~~
ご飯もシチューがシャバシャバになってしまって
それも「お姉ちゃんがちゃんと連絡帳だせへんからやで!!!」と
責任転嫁しまくったった!!!


まあほんまに学校からの指示が適当で
詳しく聞いても

わからん~~~のわが子・・・・

あるあるよねえ・・・・・;;