えらいもん踏んづけたw | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

魁!!のたいぴーに萌えまくってw
「話してるのにちゃんと前みなさいよ~~!!!」と
いいつつももう私の目元口元は緩みまくり
かわいくてしゃあない

AAOのDVDも見ました♪
若干目が疲れるんだけど
メイキングでは酔いそうになるという
わたしの老化ストップして~


だけどがんばってみました!!!

もうかわいくてかわいくて
しょっぱな斜めの角度から足がクイクイ動くところにツボっています


私今お風呂あがりで気分がいいのです

いつぶりやろ・・・・こんなゆったりとお風呂にはいったの

そりゃ子どもたちが小さいころにくらべたらだいぶゆっくり入る機会はふえたものの
やっぱりなんだか時間に追われてるというか・・・w
のんびりはいってることは少なくって><

今日はご飯たべたあといつもどおりPCの前にドシ~~ンって
座ったんです。そしてブログめぐりしてたんだけど、
なんかにおうんですよ・・・。嫌なにおい・・・。嫌な予感・・・・。

わたしにくっついてる?って思ったんです。

でもそんな甘いもんじゃなかった・・・・。
見事に座布団とわたしのおしりで
カメムシをサンドしておりました・・・・・

子どもたちにもギャア~~~~といわれ、
きているものはラボン強め(玉ちゃんがんばって!!!)で
洗濯機にw

そして子どもたちが「お母さん早く風呂いって~」と・・・w

いつも私が入ろうとしたらみんな入ってきてあわただしくなるのに
今日は誰一人はいってきませんでした

ってことでおかげでゆっくりのんびり入って来れました☆


でもまあ・・・・カメムシは困る・・・・。


洗濯物どんだけはらっても、何匹かくっついたまま
洗濯たたみになります><

きっと今日もはいってきてたのね

カメムシきらいやあ~~~~

昔パ○ツの内側にくっついてたときは裸で発狂したわ。