スタンディ捕獲 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

玉ちゃんのサインのスタンディーみっけました笑この前も違うところで探したけどないはず!!!今回もなくてなくて!!娘たちがいたからなんでも聞いてくれるので、スタッフの人に聞いてくれててへぺろ

ありましたラブ

中に爆笑


何やら付き添い件みたいなカード渡されて、スクリーンのほうに入っていくとありましたラブ


写真撮ってたらどっかの上映が終わって人がいっぱい出てきて焦りましたけどなんとか捕獲おねがい

長女ちゃんはすごく喜んでいましたよかったね爆笑

キスのところは長男くんがダメよーと隠してくれてますグラサン
{54954AA5-1089-4059-B1D2-647C93875272:01}

{15F6DCBD-6AB3-419E-8114-4CC40509F09C:01}