人多いなあ笑 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

{08D529F7-D0F6-481C-A4DD-98161D954B6C:01}

 和歌山の公園に来ました😄ここは巨大トランポリンがあって子供達は大好き!!大きくなって滑り台とかターザンロープでは喜ばなくなったけど、トランポリンだけは嬉しいみたい😄私は残念ながらトランポリンは、オムツ当てないとできないので(T . T)一緒に遊んであげられないけど、遠くからキスマイの音楽を聴いながら眺めておりますニコ

まあそれにしても、人が多いですガーン 

手紙セット持ってきたけど机忘れたから書けないわてへぺろ
本でも持ってきたらよかったなあ

日光浴気持ちいいなおねがい