ん?たけのこ? | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

小さいときからきのこの山のほうが好きでした。
今日久々に子袋のやつをきのことたけのこ食べてみました。
たけのこのほうが好きや・・・・。

味覚の変化ですか?

と、しょうもないことを言ってる場合ではないw

来週も連勤になりました!!!
気の毒に看病をがんばってる仕事仲間><
持ちつ持たれつやってますので、がんばるぞ~~!!!

とりあえず明日は子どもたちリクエストの公園へお弁当を
つくっていくぞ!!!

えい!えい!お~~~!!!!

あ、えいえいお~~も来週取りにいけるかな・・・・。
い、いくぞ~~!!!

スタバのなんか新しいフラペチーノも飲みたい!!!
の、のむぞ~~~!!!!