もうちょっと小さい声でいうて・・・・w | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今日は長女ちゃんの希望で、イオンへいってきました^^
土日祝のイオンの混み具合は半端ないので、我が家はもし
土日祝にいくんだったら必ず開店同時に行きますw
そしてお昼過ぎには帰ってきます。

今日も10時きっかりにイオンにつきました~^^
それでもなんだか今日は人が多かったなあ。

祭りだしすいてるか?と思ったのに。


なんか長女ちゃんは今おしゃれリュックが欲しくって
今年のサンタさんにはおしゃれリュックを頼むそうでその下見に行ってきました。

薄い豹がらピンクのフワフワがついてるのがかわいくって長女ちゃんにも
よく似合っていました^^
でもこれじゃあ夏使えないわっていってました。
たしかに・・・・。

しかもたいぴーファンに間違われるし!!!とかいってました。


それから運動靴が磨り減って破れてきているので
新しく買ってあげました。

1900円コーナーから「ここからえらび!!!」とw

1900円になってるうえに22.0か22.5なんか2~3足しか残ってなくて
そこから選ぶというw

ごめんなw

そんなことしておきつつ自分の服はしっかり時間もかけて買うというw

いやwこれでしばらく要らないさ☆

参観もばっちりさ☆

服かったら出かける気分あげあげになってきて、
明日あさってのどっちかも公園とか遊びに行こうかなあって
思ったりしました☆
和歌山方面いっちゃうか?w
公園といえばやっぱ和歌山ですね。

無料で大きくてきれいで楽しい公園がたくさんありますね。

そろそろ小学校4年になって滑り台なんて・・・・・っておとしごろにも
なり、公園よりイオン、映画、カラオケ!!!って感じになってくるしな・・・。

あ、そしてめっちゃギリギリですけど、
Kis-My-Ft2のシングル予約してきましたw

お店の人大きな声で「エイエイオ~~入荷はいついつで・・・・・。続きまして
最後もやっぱり君!!!こちらは~~~」


ってデカイ・・・・すっごく大きな声・・・・w

恥ずかしいです・・・・いや!!!ファンなんだからはずかしがらんでいいんだ!!!
でもなんかエイエイオ~もやし最後もやっぱり君もなんかでかい声で読み上げられると
恥ずかしいんですわw


子どもたちは今近々ある遠足のおやつを買いに行きました。
帰ってくるまでのほっと一息です☆


あ~wかえってきた声が聞こえる~~~