ミヤネ屋に玉ちゃん♪ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

いつもどおりに仕事から帰ってからミヤネ屋を見ていると
玉ちゃんがでた!!!
あまりのびっくりに「ゆ!ゆうた!!!」とか呼んだ事もない
呼び方で呼んでしまう( ;゚∀゚)アララ…

長女ちゃんも帰ってきてて、大喜びでした~^^

ボートの女の子かわいい~志田未来ちゃんに似てる~^^
いいなあ・・玉ちゃんに応援しますっていってもらえて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後ハルヤの番宣のとき
ミヤネさん「ハレルヤ」っていってなかった?玉ちゃんちょっと笑ってる感じ
だったけどw気のせいかしらw

楽しみだなあ♪